明日は はやての 風が吹く

ワンパクでもいい。たくましく育ってほしい。
突然変異?
最初はやてを見たときは、確かに黒柴でした。
どこからどう見ても、それはそれは綺麗な黒柴でした。

なのに…!


後頭部
後頭部


あれ?


腰部
腰部


あれれ?


踏んでるよっ!
あのー…、足が下敷きになってるんですけど?


と画像を見てもわかるように、はやての毛の色が灰色に変化していますの。
赤や黒、胡麻や白っていう毛色は聞いたことがありますが
灰色なんて聞いたことも見たこともないよー!

もしかして突然変異なのかしら?


考えるわんこ
考えるわんこ


あはは、訊かれても判んないよね(笑)

| 世にも不思議な生き物のこと | 23:51 | comments(5) | trackbacks(0) |
蒼い眼のケダマン
彼が狙っているのは、コロコロ転がるおもちゃ。
それが自分の手元に転がってくるのを、じっと見つめています。





闇に潜む狩人のように
静かに毛布の陰に隠れ、その時を待ちます。





ぐだぐだ語ってないで、はよ投げろってか?

| 世にも不思議な生き物のこと | 22:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
これでも熟睡中
起きている時は、地獄の番犬ケルベロス。
眠っている時は、もぐらの仔。

果たしてその正体は…!


熟睡中


……黒ツチノコ?

隙間とか好きなのは知っているけど
身体だけに留まらず、何もシッポまで真っ直ぐにしなくてもイイんじゃないのかい?

| 世にも不思議な生き物のこと | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
上から見ると
 もぐすけ

も〜ぐもぐもぐ、もぐらの仔〜
明石の国からやって来た〜♪

| 世にも不思議な生き物のこと | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
世にもオソロシイ
 ケルベロス

地獄の番犬、ケルベロス降臨!
ぎゃーっ!!
| 世にも不思議な生き物のこと | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
里親募集中
いつでも里親募集中
twitter
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE