明日は はやての 風が吹く

ワンパクでもいい。たくましく育ってほしい。
残りはいくつ?
先日いただいたクッキーを美味しそうに食べるはやてさん。
1回目、2回目と食べ終わった後にちらちら見ているのは
視線の先に残っているクッキーがあるから。

なので全て食べ終わった3回目には、カメラ目線のままでありますの。





ちゃんと理解しているあたりがコワイです。

| 動いていること | 21:06 | comments(3) | trackbacks(0) |
夏の戦い
蝉の抜け殻を見たはやてさんの反応は…?
期待を裏切らない反応ですよ(笑)






家庭音や声が入っていますが、スルーしてくださいませ。
(1分10秒)
| 動いていること | 22:15 | comments(5) | trackbacks(0) |
舞い舞いコンコ
食事を持って行くと、ゲージの中でくるくる舞い回るはやてさん。





ちょっくら落ち着こうさ。ね?

| 動いていること | 11:55 | comments(4) | trackbacks(0) |
カバン犬
今日の記事は、少し遡って先週土曜日のことであります。

はやてを乗せるためにと購入した自転車。
しかし、購入したからと言っても
はやてを自転車に乗せるには、付いているカバンに入れなくてはいけません。

しかし、今あるお散歩バッグにもなかなか入らないはやて。
入ってしまえば大人しいんですが
それまでの攻防たるや、凄まじいものであります。

が、悠長なことを言ってる場合ではありません。
何しろ日曜日にはカバンに詰めて、獣医さんのところへ行かなくてはならないのですから…!
自転車が到着したのは金曜日。
猶予はたった1日です。

必殺おやつ作戦が、どこまで効を成すか。
いざっ…!



飼い主の声が入ってますが気にしないでください


どうやらおやつがかかっていると、飲み込みが早いようです(笑)

| 動いていること | 22:26 | comments(4) | trackbacks(0) |
喜びの舞再び!
前回はサークルの中でしたけれど
今回はゲート越し。





ただいま帰りましたよん♪

| 動いていること | 22:25 | comments(4) | trackbacks(0) |
喜びの舞
帰ってきた時に見せてくれる喜びの舞。





愛い奴め♪

| 動いていること | 22:19 | comments(6) | trackbacks(0) |
無我夢中
ピーピーと鳴るおもちゃに無我夢中なはやて。


(音量に注意してください)



あまりにも大きい音が鳴るので
昼間の放牧時のみのスペシャルなおもちゃです。
ピーピーピーピーと、ものすごい音。

ボール遊び

またこれを上手く鳴らすんだよなぁ(笑)

| 動いていること | 19:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
新しいお友達?
部屋から良いモノが出てきたので、早速はやてに会わせてみました。



楽しいかい?
| 動いていること | 17:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
里親募集中
いつでも里親募集中
twitter
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE