明日は はやての 風が吹く

ワンパクでもいい。たくましく育ってほしい。
飼い主のココロ わんこ知らず
 年末に寒かろうと思って購入した
はやてさん用のミニブランケット。


ブランケット


お気に召さないようで、いつも背もたれにされてしまいます。

| ちょこっとしたこと | 20:54 | - | - |
ひだまり
ひだまり


ぬくぬく。

昨日の疲れがまだ取れないようです(笑)
| ちょこっとしたこと | 22:53 | - | - |
満足
 ねんねこさん


ごはんを食べて、さんざん遊んだあとは
ご覧のとおり撃沈です(笑)

| ちょこっとしたこと | 21:22 | - | - |
昼下がり
 昼下がり


暑くもなく寒くもなく。
心地の良い季節になりました。

| ちょこっとしたこと | 21:19 | - | - |
無防備
 無防備01


ぴろーーーん


無防備02


ぱっかーーーん☆

| ちょこっとしたこと | 23:13 | - | - |
香箱座り
 香箱


わんこだって座れます。

| ちょこっとしたこと | 22:33 | - | - |
はんぶん
はんぶんこ


どーーーんと真ん中で眠ればいいのに
何故か片側に寄って眠ります。

| ちょこっとしたこと | 23:16 | - | - |
みなさんのお陰です!
またまたごぶさたしております。
年明けから仕事に追われ、気がつけばあっというまに3月突入ですよ。
光陰矢のごとしの日々に、ただもうビックリです!

***

そんな中、今年はいつもより多めに
はやてさんと雪遊びをすることができました。


金剛山
1月15日 金剛山


峰原高原
2月11日 峰山高原


ハミルオ
2月26日 ハミルオ


これらは全て連れて行ってくださった方々がいてくださったからこそ。
文字通り、みなさんのおかげです!

感謝多謝!
ありがとうございました☆

***

P.S. 詳しい記事はそのうちに。 ええ、そのうちに…。

| ちょこっとしたこと | 21:02 | - | - |
撃沈
 撃沈


遊び疲れて沈没寸前です(笑)

| ちょこっとしたこと | 21:46 | - | - |
☆HAYATE☆
ずっと欲しかったお菓子用の文字版をGET!
パンチくんのお姉さん、その節はありがとうございました。

手に入れてからしばらく経ってしまった本日
遅まきながらもお名前入りクッキーを作りましたよん。


HAYATE


持っているわんこ型のサイズではギリギリの大きさでしたが
飼い主的に大満足です♪


| ちょこっとしたこと | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
里親募集中
いつでも里親募集中
twitter
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE