明日は はやての 風が吹く

ワンパクでもいい。たくましく育ってほしい。
<< 3、2、1! | main | 気分も雨模様 >>
巡る日
本日、はやてさんは2歳のお誕生日を迎えました。


お誕生日02
キリリッ!


この1年間も、大きな怪我や病気もせず
お友だちと一緒に遊んだり、美味しいものを食べたり


お誕生日03


ワガママを言ったり、怒られたり、甘えたりして
今年もまた、飼い主に数え切れないほどの温かさを与えてくれたはやてさん。

今年はちょこっと忙しかったのと
3連休になっちゃうので、お誕生日休暇は申請できなかったけれど
何とか定時で帰ることができました。


お誕生日05
ラブリー♪


そんなはやてさんに用意したのは『ロビナ』さんのドッグケーキ。
はやてさんのフィギュア付ですよ♪
お胸の模様までそっくり!
原材料は鹿児島産の無農薬のさつま芋。
着色は有機野菜でされている、安全かつ美味しいケーキです。

さぁさぁ、まずは記念撮影ですよー♪


お誕生日04


はいっ! いい表情いただきましたー!

が、当然のことながら
この1枚を撮るのに、何枚も何枚も撮ったので
はやてさんは、一体いつになったら食べられるのかとヤキモキ!(笑)


お誕生日06


だもんで「どうぞ」と言った瞬間
自分の分身をパックンチョ!
勢いが良すぎて、めっちゃブレてますの(笑)

美味しかったかな?


お誕生日01


これまでの2年。
そして、来年までの1年。
さらには、その先にある1年1年を大切に、ゆっくりと
はやてさんと寄り添いながら歩んでいけたらなぁ、と思いますの。


お誕生日07


最後になったけれど
はやてさん、ルナちゃん。
そして同じ日、同じ時に生まれた兄弟の3匹のわんこさんたち。

2歳のお誕生日おめでとうっ!

| 特別な日のこと | 20:25 | comments(13) | trackbacks(0) |
コメント
はやてくん、お誕生日おめでとう!!
ええ〜まだ2歳だったの!!ってびっくりしちゃいました。
男らしいはやてくん♪まだまだおこちゃまだったのですね♪

おかんんさんのはやてくんへの愛情の深さにはいつも
感動します。これからもはやてくんにぴったりと
寄り添って歩いて行って下さいね♪

お芋さんのミニはやてくんのお味は如何でしたか?
頭から一気でしたね(爆)
| りんくま | 2010/07/02 9:42 PM |
はやてさん、お誕生日おめでと♪♪
お祝いのケーキ、なんて可愛いんでしょ!!
はやてさんにそっくり〜〜〜

そしてはやてさん、自分で自分を食べちゃったのね・・・(笑)
美味しいものは先に食べるタイプかしら(爆)

いつもながらおかんさんのはやてさんへの愛情は感動だわ♪
これからもずっと一緒に歩いて行こうね!!
またさくらと遊んでやってね〜
| はるきち | 2010/07/02 10:10 PM |
はやて君、お誕生日おめでとう。
あんまり遊べてないけど大丈夫。
逢わなくっても、可愛い彼氏よん
また、遊ぼうね。

なんとまぁ、そっくりなケーキだ事。
超可愛い。
うちも今度はそのお店にしよう。
しかし・・・はやてさんは幸せもんだなぁ
オカンが優しいから
いっぱい遊び、甘えてもっとオカンを喜ばして
あげてね。
   ウラン母の母
| ウラン | 2010/07/02 10:37 PM |
はやて君、2歳おめでとうございます!
何とまあ可愛い、そしてよく出来たケーキですこと!!
こんなかぶりついたら、もったいないわ〜

はやて君は本当に美しい、かっこいい黒柴ちゃんに
成長しましたね。「どこからでもかかってこんかい!」的なオーラが感じられますよ。
ご飯もばっちり身体に合ってるみたいだし、
健康そのものですね。
これからも元気で、おかんと仲良く楽しんで下さい!
| りきまる母 | 2010/07/02 10:51 PM |
おおっと!セーフですネ^^
はやてくん、お誕生日おめでとう☆
相変わらずかっこいいこと。ケーキが待ちきれない
風には見えないですよ。余裕さえ感じます。

そういえば去年おかんさん お休みされてましたね^^
とっても理解ある会社だなあとびっくりしました。
ウチは父親の会社ですが、とても許してはもらえませんから
羨ましかったです。

ここのところ、はやてくんとはちょくちょく遊んで
もらってるので、なっちゃんとハル、そしてわたしも
楽しい時間を過ごさせてもらってます〜^^

これからもどたばたと2ワン連れてうろうろしてますが
良かったらまた一緒に想いで作りましょうね〜^^

私もここでケーキ頼みたい〜(><)かわいすぎます。
とりあえずワンズ終わっちゃったのでクリスマス?
(笑

| MIYAKO | 2010/07/02 11:32 PM |
はやて君、2歳のお誕生日おめでとう!
ますます男っぷりにみがきがかかってきましたね♪
お友達ワンコとも仲良く遊べるはやて君。
とってもいい子に成長しましたね。
これもおかんさんの深〜い愛情のたまものですわ。
ケーキもとってもかわいい!!!
雷は5歳の字をパクッとつまみぐいしちゃったけど、はやて君は分身を本食いですやん(笑)
ナイスショットに大笑いです。
これからもおかんさんのステキな腕前ではやて君の成長を綴っていってくださいね♪
| たなやん | 2010/07/02 11:57 PM |
はやてさん、2歳の誕生日おめでとう!

すんばらしいケーキで祝ってもらってしあわせいっぱいですね。

虎哲といつまでも仲のいい同級生でいてください。

遥か網走の地より
| 虎哲パパ@網走 | 2010/07/02 11:57 PM |
はやてくんお誕生日おめでとう〜〜〜♪♪♪

こんな可愛ぃらしいケーキ初めて見ました。
そっくりね〜www
はやてくん、パクっといっちゃいましたかー!!
ケーキ意外では何のディナーがあったのかな?
おかんさん作の何かがあるのかな〜?

巡る日…ほんと、一日一日を大切にして行きたいですね^^
気づかせてくれてありがとう〜
これからも健康で〜前向きに〜一歩一歩…ね^^
| 日和ママ | 2010/07/03 12:03 AM |
あらら、日付が変わってしまいましたが、
はやてさん、2歳の誕生日おめでとう!!
 暫くお会いしていませんが、こうやってブログのお写真を拝見しているので
つい先日お会いしたように感じます。
すでに若柴としての風格を身につけてるはやてさんだけど、
時にはちょっぴり我儘も言い、手を焼かせるところが飼い主心を
くすぐりますよね〜 横から見てても堪りません!!
特にナナコちゃんとの幼馴染ショットは、萌え萌えです♪
 楽しいこと美味しいこといっぱいの2歳になりますように〜
ナギとも遊んでやってね。
| ナギ母 | 2010/07/03 12:46 AM |
日付が変わってしまいましたが
はやてくん、お誕生日おめでとうございます!!
はやてくんのお写真のいい笑顔、素敵な表情は
み〜んなカメラの向こうのおかんさんに向けた信頼、強い絆の賜物ですね。
お誕生日ケーキが素敵過ぎます〜!!!
頭から自分の分身ちゃんを食べちゃったはやてくんもかわいい♪
健康で楽しいことがいっぱいの2歳ライフになりますように!!
| パンチ母 | 2010/07/03 1:41 AM |
はやて君、2歳のお誕生日おめでとう〜!!
キャリーバックにちょこんと入って遊びに来てくれたの
ついこの間のような気がします。
それがいつの間にか頼もしい男の子に成長して!
びびんちょの名はもうすぐ返上??
素敵なワンコケーキですね〜
はやて君フィギュアは食べちゃうのもったいないくらい!!
これからの1年もはやて君&おかんさんにとって
楽しい1年になりますように♪(^−^)

| ナナコママ | 2010/07/03 7:50 AM |
★りんくま さま

 ありがとうございます。
 そうなんですよ、まだ2歳だったんです♪
 動作的には、もうおじさんみたいですけどね(笑)
 はやてさんも凛ちゃんみたいに
 いつまでも元気で若々しくいて欲しいですの。

 分身は美味しかったようですよ。
 首がなくなって見た目には大変なコトになっていましたけれど(笑)

***
★はるきち さま

 人様のブログで拝見して
 今度の誕生日には絶対にお願いしよう、と思っていたケーキですの♪
 想像以上にそっくりに作っていただき、飼い主ただただ感動でした!

 そうなんです。
 はやてさんは美味しいものから食べる派。
 目の前におやつが2つあっても
 好きな方から食べるんですよ(笑)
 とっても判りやすいコです。

 まだまだ子供なはやてさんですが
 また一緒に遊んでやってくださいませですのー。

***
★ウラン ちゃん

 ありがとう! ウランお姉ちゃん!
 散歩の途中で時々寄るけれど
 いつ見ても優しい眼差しを向けてくれるから
 とっても嬉しいんだ!
 
 ウラン母の母さん、あのケーキ甘くてとーっても美味しかったよ♪
 ただ1個1個手作りだから
 早めにオーダーしないとすぐ定員いっぱいになっちゃうんだって。
 ウランお姉ちゃんのケーキも、ぜひ見てみたいなぁ。

***
★りきまる母 さま

 お祝いのお言葉、ありがとうございます。
 あのケーキ、ホント可愛かったです♪
 材料もおいもさんなので、はやてさんも喜んで食べておりましたの♪

 あはは、「どこからでもかかってこんかい!」とは
 また下克上を企んでいるのかしら?(笑)
 でもその実、とってもビビンチョさんなんですよ。
 これからはもうちょっとドッシリ構えて欲しいなぁ、と思っております。

***
★MIYAKO さま

 そうなんです。
 昨年はお休みできる雰囲気だったんですが
 今年は2日を休むと3連休になっちゃうので
 申請できる雰囲気ではありませんでした(泣)

 なっちゃんとは徐々に慣れるまでの時間が短くなっていますよね♪
 チョイチョイとちょっかいをかけて誘ったりもしていますし
 距離が近づいてきているのかも!
 今度、お会いするときが楽しみです−。

 ケーキは色んなタイプがあるので
 (2匹のわんこさんが乗っているのもありますよ♪)
 是非オーダーしてみてください。
 可愛さは太鼓判です!

***
★たなやん さま

 わーい!
 おっとこ前の雷くんの飼い主さんであるたなやんさんに
 そう言っていただけると、すっごく嬉しいです♪>男っぷりにみがき

 そうそう、見事にガップリと食べてました。
 自分の分身なのに…(笑)
 まさかあれから食べるとは思わなかったので、大笑いしちゃいましたよ。
 皆さんにクスッと笑っていただけるようなお写真が撮れるよう
 これからも精進していますね!

| はやてのおかん | 2010/07/03 9:33 PM |
★虎哲パパ さま

 北海道上陸、おめでとうございます☆
 そして遠きかの地からお祝いのお言葉をありがとうございました。
 約半月違いの男の子同士
 これからも仲良くしてやってくださいませ♪

 長い旅になると思いますが
 どうかお気を付けてくださいね。

***
★日和ママ さま

 ええ、もう見事にパックンチョ! といきましたよ(笑)
 お仕事だったので、ケーキ以外には
 何も特別なものは用意できなかったんですが
 喜んでもらえたようで良かったです♪
 特別ディナーは明日ですかね。
 何か良い材料があったらトライしてみたいです。

***
★ナギ母 さま

 お祝いのコメント、ありがとうございます♪
 そういえばナギくんと最後にお会いしたのは
 去年の舞洲でしたでしょうか?
 黒柴トリオでお出かけしている記事を見て
 いつも「仲間に入れて〜!」と思っておりますの(笑)
 今年はナギくんのように格好いい男黒柴さんになれるよう
 鍛えていきますね♪

***
★パンチ母 さま

 はやてさんへのお祝いコメントと
 飼い主が浮かれちゃいそうなお言葉をありがとうございました♪
 カメラには撮れないことも多いんですが
 心がほっこりとする表情をくれることも多くなりました。
 瞼がシャッターだったら良いのに、と思うことがありますの。

 そうですよね。
 犬生を楽しむには健康でいなくちゃ!
 飼い主の義務として精進していこうと思います♪

***
★ナナコママ さま

 そういえば、最初にご対面したときは
 あのちっちゃなバッグに入っていたんですよね。
 懐かしいなぁ…♪
 ビビンチョさんを返上するのには、まだまだ時間がかかりそうです(笑)
 つか年々、酷くなっているかも! ですよ〜(汗)
 ま、こういうところがあるのも可愛いんですけどね(親バカ/笑)

 わんこフィギュアは、ホントに良くできてましたの。
 あんないきなりパックンチョといくとは思わなかったので
 ちょこっと勿体ないことしちゃいました(笑)
 はやてさんにしてみれば、一番食べやすかったんでしょうね。

 これからもまた遊んで遣ってくださいませー♪
| はやてのおかん | 2010/07/03 9:34 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hayatenokaze.jugem.jp/trackback/259
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
里親募集中
いつでも里親募集中
twitter
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE