明日は はやての 風が吹く

ワンパクでもいい。たくましく育ってほしい。
<< そこまで似なくても | main | ビックリ ドッキリ アクシデント >>
陥落までの時間
陥落までの時間1


先日、仕事仲間だったTちゃんが
我が家へ遊びに来てくださいました。

が、家族以外の人間が来ようものなら
ガウガウと番犬モードになっちゃうはやてさん。
今回も案の定
Tちゃんの姿を見た瞬間、ガウガウガウッ! とスイッチが入っちゃいました(笑)
今まで何回も遊んでもらっているのに
ホント記憶力の乏しいコでありますよ。

しかし陥落までの時間は早かった!
ブタ鼻さんという美味しい通行料をもらった途端、即陥落でした(笑)
まぁTちゃん家では、昔から柴っコがいらっしゃるので
扱いに慣れているのもあると思いますが
あまりにも豹変したその態度に「おやつをもらう作戦か?」と疑ってしまいましたよ。

そして、しばらく家でまったりした後は、諏訪ケ原公園へ。


陥落までの時間2


いつもは一人しかいないお付きの人間が二人もいるからか
それとも私より若いTちゃんが、リードを持ってくれているのが嬉しいからか
テンションアップのはやてさん。


陥落までの時間3
公園の広場へ着くなり


陥落までの時間4
バッタ狩り開始っ!


陥落までの時間5
しかし敵も然るもの


陥落までの時間6
狩猟率は


陥落までの時間7
今回も


陥落までの時間8
0%と相成りました(笑)


まぁ、虫は苦手なので
仕留められても困っちゃうんですけどね。


陥落までの時間9
頑張ったねーの図


バッタ狩りを楽しんだ後は、公園内をゆっくりと散策。
Tちゃんが優しいのを良いことに
あっちこっちへとTちゃんを連れ回すはやてさんでありました。


陥落までの時間10


彼女がリードを持ってくれたおかげで
はやてさんのお写真を撮ることができ、飼い主も大満足。
Tちゃん、ありがとうございました♪


陥落までの時間11


Tちゃんにも満足していただけたこの日。

帰宅する彼女を送って帰ってきた後、はやてさんの身に異変が起こるなど
想像だにしていなかった飼い主でありました。

| 徒然なこと | 14:37 | comments(3) | trackbacks(0) |
コメント
そっか、はやてくんは豚鼻で陥落なんだ!メモメモ・・

て!な、なにかあったんですか?
| MIYAKO | 2010/10/11 4:16 PM |
ああああぁぁぁ〜〜〜ン!
〆めが き〜にぃ〜な〜るぅ〜〜
はやてッチにナニがあったんや〜〜〜
オッチヤン寝られへんがな〜〜〜

自分チのワンコを、信頼できる方に連れていただくと
また予想外にイカした表情も見れるから、
それもアリですねぇ〜
はやてッチの 斜めウシロからのショットもイケてるで〜


| 福来ッチ | 2010/10/12 8:14 PM |
★MIYAKO さま

 そうそう。
 特にスモークされたブタ鼻さんがお好みなんですよ♪
 是非今度、試してやってくださいませー。

***
★福来ッチ さま

 結果的に大したことではなかったんですが
 その時は、真っ青&オロオロしちゃいましたの(泣)

 普段は一人でリード持って&撮影なので
 どうしても似たようなショットになっちゃうんですが
 この日は目新しいショットを撮ることができましたの。
 カメラに向かって真っ直ぐ駆けてくるはやてさんをレンズ越しに見遣りながら
 ニヤニヤしちゃいましたよん♪
| はやてのおかん | 2010/10/15 9:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hayatenokaze.jugem.jp/trackback/279
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
里親募集中
いつでも里親募集中
twitter
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE