明日は はやての 風が吹く

ワンパクでもいい。たくましく育ってほしい。
<< 原因不明 | main | 安否(3/21追記あり) >>
経過観察中
はやてさんの体調不良に対して
たくさんの方々にご心配いただき、ありがとうございした。

まだちょこっと大きなお仕事がゆるゆるですが
食欲は旺盛で(と言っても今は獣医さんから出された療法食ですが)
朝夕関係なく家の中を暴走しています(笑)


経過観察中01
爆走後の爆睡


心から安心するには、もう少し時間がかかりそうですが
大事にならず、本当に良かったです。

| 健康のこと | 21:18 | comments(5) | trackbacks(0) |
コメント
はやてさん、大変でしたね。
あげ下しっていうのは、ちょっと心配ですし、
脱水の心配もあるので、すぐに病院で検査されたおかんさんは、さすがです。

幸い回復傾向のようで安心してます。
一過性の胃腸炎かな?
元気が喪失してきたら心配ですが、
暴走するほどの元気が出てきてるのですから、
すぐに回復すると思いますよ。

| 虎哲パパ | 2011/03/03 10:53 PM |
回復でよかったぁ〜♪
療法食が出たんだ!
さくらの胃腸炎の時は・・・五分粥から始めたんですよ〜
フード派の我が家の初めての手作り食でした(笑)

はやてさん、少し家を離れたときの寂しさがお腹にきたのかな。。。
心配し過ぎたのかも・・・
何にせよ、回復でよかったよかった(*^^)v
元気いっぱいが一番似合うよ〜はやてさん♪
| はるきち | 2011/03/04 7:32 AM |
はやてくん、回復してきたようで安心しました。
いつもおかんさんの対応が早いので大事にはならない
だろうと思ってはいたのですが。

なっちゃんも膝軟骨まるごと食べた後同じように
上から下から。なっていました。
私の場合原因はどう考えても「膝軟骨」だろうと
思ってたので病院には連れて行きませんでしたが、
なっちゃんの場合出したのもゆるゆるではなかったんです。

ただお腹が気持ち悪そうに何度ものび〜〜とはしていました。
そのポーズを見てハルが「あそぶか!?」と応戦
していたのにはちょっと苦笑でしたが。
不謹慎ですが、ちょっとしんどそうなはやてくんが
アンニュイな雰囲気でいい・・(←ほんとに不謹慎)
| MIYAKO | 2011/03/04 8:11 PM |
良かった良かった(*^_^*)
ほんといたずらしてても元気が一番です!
わんこさんが病気だとお家が暗くなっちゃいますもん。
私も大和の不調の時は夜中何度も見に行きました…
心配で心配で泣きましたわー。

はやてさん、お腹も早くばっちりになるといいですね(^^)v
| 大和ママ | 2011/03/04 9:31 PM |
★虎哲パパ さま

 そうなんですよ。
 仰るとおり、上から下からでしたので
 脱水症状がちょっと心配だったんです。

 原因はたぶん、ガムの一気食いかと…。
 久々の上、消化のしにくいものでしたので
 お腹がビックリしたのかもですの。
 ただ元気だけはあるので(笑)
 今は消化の良いごはんで様子を見ています。

***
★はるきち さま

 かかりつけのセンセがフード推奨派のようで…。
 私としては消化の良いごはんを作ろうと思っていたんですがね(苦笑)

 いえいえ。
 いつもお願いしているお泊まりのところの方には
 私以上に懐いていますし(それこそジェラシーを感じるほどに)
 大好きな黒ラブさんがいるので
 どちらかというと帰ってきて寂しかったのかも…(笑)
 元気だけはいつも通りになりましたので
 また今度、追いかけてやってくださいね♪

***
★MIYAKO さま

 そういえば、少し前のなっちゃんも大変でしたよね!
 今回私の場合は「ガム」のことが全く思い浮かばなくて
 一体何が原因なのかクエスチョンマークを飛ばしまくっていましたの。

 なっちゃんがしんどいのに応戦するハルくん。
 なっちゃんにしてみれば、それどころじゃないんでしょうけれど
 想像すると思わず笑っちゃいます(笑)
 アンニュイですか?
 男前度もちょこっとUPしていますかね?

***
★大和ママ さま

 そうですよね。
 仰るとおり、少々悪戯しても元気が一番です!
 ええ、たとえゴミ箱を漁っていようが…(苦笑)

 お腹はまだ完全回復! とはいってませんが
 徐々に回復しているように思えます。
 あともう一歩ですよ!
| はやてのおかん | 2011/03/06 8:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hayatenokaze.jugem.jp/trackback/311
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
里親募集中
いつでも里親募集中
twitter
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE