明日は はやての 風が吹く

ワンパクでもいい。たくましく育ってほしい。
<< 経過観察中 | main | 春の足音 >>
安否(3/21追記あり)
 今回の地震で被災された方に、心よりのお見舞い申し上げます。

***

はやてさんの姉妹犬である青森のルナちゃん。
そしてはやてさんを名付けるときに、そのお名前をいただいた山形の疾風くん。
ご無事でしょうか?

関東に住む弟夫婦と親戚の方、そして友人たちとは連絡が取れて
大変だったものの皆さん無事だとのこと。
ホッと一安心です。


梅の香りと01


はやてさんは全快しました。

***

(3/15追記)

本日、山形の疾風くんの飼い主さんのブログが更新されておりました!
疾風くんご家族はご無事のようです。

良かった。本当に良かったです!


***

(3/17追記)

先ほど赤根川辰巳荘の掲示板を拝見したら
はやてさんの姉妹犬であるルナちゃんの飼い主さんから
「無事です」とのご連絡が来たそうです。
良かったです♪

ただ、未だ岩手の瑠夏ちゃんからのご連絡がないそうです。
どうか。どうかご無事で!
四季折々の景色の中で微笑む瑠夏ちゃんのお写真が見られる日を
首を長くして待ってます。

***

(3/21追記)

昨夜、たなやんさんからご連絡をいただき
瑠夏ちゃんの飼い主さんが
赤根川辰巳荘の掲示板に
無事との書き込みがあったとのことを教えていただきました。

どのような状況下なのかは判りませんが
とにかくご無事で何よりです!

あらためて、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


| 徒然なこと | 20:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hayatenokaze.jugem.jp/trackback/312
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
里親募集中
いつでも里親募集中
twitter
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE