明日は はやての 風が吹く

ワンパクでもいい。たくましく育ってほしい。
<< くろんど園地でハッスルだ☆ | main | babys! >>
綾錦
秋の紅葉が美しいこの季節。
ふっと思い立って「ほしだ園地」に行ってまいりました。


秋のほしだ園地01


しかし、皆さん考えることは同じなのか、着いてみればスゴイ人!
もちろん、はやてさんが苦手な子供ちゃん連れの方々もたくさんおられましたの。

はやてさん、ファイト!(笑)


秋のほしだ園地03
満杯の駐車場


園地までは車道を歩かなきゃ行けないのかな、と思ってたんですが
駅から5分ほど歩けば、園地に続く遊歩道が整備されており
ときおり行き交うのが難しい場所もありましたが
車の心配はなく、ゆったりと歩いて行くことができました。


秋のほしだ園地02


秋のほしだ園地04


以前、行ったときは緑が美しい時期だったんですが
今回は、また別の美しさに迎えられましたよ。


秋のほしだ園地05


綾錦を纏った山に囲まれた星のブランコ。
ここもスゴイ人たちで
以前に渡ったときより、より大きく揺れておりましたの(笑)

そのせいか、途中で固まっちゃっている人もいましたよ。
ちゃんと最後まで渡れたのかな…?


秋のほしだ園地06


星のブランコを渡ってからは
はやてさんと人が少なそうなコースを散策。

しかし人が少ない、ということは
それなりにハードなルートなんですよね…(泣)

でも、可愛いはやてさんの笑顔のために頑張りましたよ−!


秋のほしだ園地07


秋のほしだ園地08


人は多かったけれど、それ以上に山歩きが楽しかったのか
飼い主なんて待ってられないわ、とばかりに
タッタカターと跳ねるように歩いていたはやてさん。

楽しそうで何よりな1日でした。


***
おまけ


秋のほしだ園地09


帰り道、必死になって石に登ろうとするはやてさん。
珍しい光景に、何があるのかと思ったら
石の上には、誰が置いたのかパンの欠片が。

はやてさんは取れなかったけれど
カラスさんが持って行かれてましたよ。

| お出かけや集まりのこと | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hayatenokaze.jugem.jp/trackback/335
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
里親募集中
いつでも里親募集中
twitter
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE